leon’s diary

今一番気になる事、好きなコト・好きなモノや日々思った事について

福岡のおいしいイタリアンのお店【ヴェルドゥーラ ( verdura) 】

スポンサーリンク

f:id:leonchan:20151220040033j:image

イタリアンが食べたくなったら、おススメのお店!

【ヴェルドゥーラ ( verdura) 】

姪浜駅のすぐ側に昔からあるピザとパスタのお店です。

 

ご家族で切り盛りされていてアットホームな雰囲気なので、女性が一人で入っても

全然平気。

 

イタリアンのお店には色々行きましたが、こちらのお店が一番好きなので

自宅からは少し遠いけど、足を伸ばしてしまいます。

他のお店に行っても、ヴェルドゥーラに行けば良かった・・・って後悔しちゃうから!

 

パスタは手作りの生パスタ☆平麺への変更もできます。ソースが良く絡んで美味しい♪

 

料理はどれもとっても美味しいです。

 

店内はあまり広くはないので、ランチなど時間帯によっては座れない事があります。

 

電話で確認してから行く方が確実ですよ~。

 

 f:id:leonchan:20151220040328j:image

 

verdura
ジャンル:パスタ
アクセス:福岡市営空港線姪浜駅 徒歩2分
住所:〒819-0000 福岡県福岡市西区姪浜4-22-16 駅北ビル(地図
周辺のお店のプラン予約:
笑笑 姪浜北口駅前店のプラン一覧
網焼きダイニング はな鳥 のプラン一覧
千年の宴 ウエストコート姪浜店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 姪浜・小戸×パスタ
情報掲載日:2015年12月20日