leon’s diary

今一番気になる事、好きなコト・好きなモノや日々思った事について

DAIGOが北川景子へ贈った指輪のブランド 芸能人御用達のハリーウィンストンって??

スポンサーリンク

DAIGOさんと北川景子さんの結婚会見ご覧になりましたか?

何だか自分の事のようにとっても嬉しくて、ハッピーな気分にさせてくれる会見でした!

ホントにお似合いのお二人ですよね♪ お似合いすぎて、文句を言う人なんて誰もいないと思う!

 

f:id:leonchan:20160114044618j:plain

出典:http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016011100322&g=etm

 

幸せオーラ全開の会見で特に印象に残っているのが、プロポーズの指輪に関するエピソード

 

「(箱を)開いたらすごい指輪だったので、まずビックリして箱を閉じました。」

 

北川さんでも思わず箱を閉じちゃう程、素敵な指輪って…?

 

セレブや芸能人御用達、そう!あのハリーウィンストンの指輪です。

 

ハリーウィンストンとは?

Harry Winston(ハリー・ウィンストン) 銀座本店 

http://zexy.net/ring/brand_c/resource/shop/org/9820c0dd80ab1c97dd5e0172e78f7789.jpg

出典:http://zexy.net/ring/brand_c/harrywinston/

 

1932年にニューヨークの5番街で創業したジュエリーブランド。

創業者のハリー・ウィンストンは、世界で最も素晴らしい貴重な宝石を選び抜く才能に長けた人でしたが、特にダイヤモンドにこだわりを持ち、コレクターでもあったそうです。

世界的に有名なダイヤモンドの3分の1は、彼の手を通ったと言われる事から、 “キング・オブ・ダイヤモンド”と称されている。

 

日本には現在、銀座本店、阪急梅田店、表参道ヒルズ店、東京ミッドタウン店、大阪心斎橋店、名古屋店、大丸神戸店、そごう横浜店の8店舗があります。

 

婚約指輪・結婚指輪がハリーウィンストンの有名人

http://zexy.net/ring/brand_c/resource/banner/org/8243daaae4e0120d8805d3f8dcb64a74.jpg

 

出典:http://zexy.net/ring/brand_c/harrywinston/

 

北川景子さんが贈られた指輪は2カラット、 1000万以上と言われていますが、婚約、結婚指輪がハリーウィンストンの有名人を見てみましょう。

 

山田優&小栗旬  推定1000万

安めぐみ東貴博  推定200万

小倉優子菊地勲  推定800万

東尾理子石田純一  推定1200万

さま~ず大竹&中村アナ

TETSUYA酒井彩名  推定2000万

反町隆史&松嶋菜々子

長谷川理恵&カフェ・カンパニー社長  推定200万

など

 

金額まで見ると、やはり有名人って凄いですね〜‼︎

よく、お給料の3ヶ月分とか言いますけど、一般人には中々手が届かない金額ばかり。

長谷川理恵さんは贈られた指輪を見て、『小さい』『ガッカリ・・・』と思ったとか。

 

 

まとめ

 

ハリーウィンストンの指輪は女性の憧れですが、最高級ブランドという事でやはり別格ですね!お値段も!!

最低ラインでもお値段は100万近くします。

実は私も以前、指輪を探す際にハリーウィンストンの指輪を候補に入れていました。

とっても素敵なんだけども予算がオーバーしてしまう為、断念しましたが・・・。

 

ハリーウィンストンのダイヤはクオリティの高いダイヤモンドを使用している為、お値段が跳ね上がるのかもしれませんね。

生涯の宝物になる特別な指輪ですから、購入を迷っている方は、一度お店に足を運んでみては?